--.--.-- : スポンサー広告
ダマにならないホワイトソース
2009.05.22 : お菓子・食べ物com(0)
ホワイトソースを作ろうとしたら小麦粉がダマになってしまってションボリ。

が、母から「米粉を使うといいよ」と言われて使ってみると全然ダマにならずにつくれました。
米粉すげー!
ハートモチーフの和菓子
2009.01.08 : お菓子・食べ物com(0)



バレンタイン向けのお菓子を探していたんですが、和菓子にもバレンタイン用のものがあってびっくり!
いくつか↓で紹介です
more
ダイエット中にも食べられるお菓子のレシピ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)
ふみコミュニティでローカロリーのバレンタインお菓子を探している人がいたので、クックパッドから集めてみました!残念ながらチョコレート系レシピは少ないです
バレンタイン以外にも使いたい手書き風シリーズハート
more
【forバレンタイン】これで友達には負けない!チョコの飾り6つ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)

去年は売り切れで買えなかった物がほとんどだったのです手書き風シリーズ汗1
今年は早めに買っておきました!たぶんネットでしか売っていないor売り切れがちなステキ飾りをいろいろ紹介
more
【forバレンタイン】チョコのレシピ本を立ち読みしてきたよオススメ5冊
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)

人気らしいチョコレートのレシピ本を漁ってきました!どれも個性が色々ありますねー
立ち読みしてきた中からオススメ本を紹介中heart02
more
【forバレンタイン】本には載っていない?!美味しいお菓子を作るコツ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)
1080560_wood_cutlery_2.jpg

本の通りに作っていてもうまくいかない!
作っている途中にトラブルになっちゃった!

今年はそんな経験をしないために、初めてさんと初心者さんへのアドバイスです
more
【forバレンタイン】簡単に1kgの生チョコを作るレシピ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)
nknk_a_1937.jpg


板チョコが高級チョコに変身する秘伝のレシピ!めちゃくちゃ簡単です♪口の中でとろけますかお
大好きな生チョコが安く食べれるので、バレンタインでなくてもたまに作っていますハート生チョコーかお
材料を半分にして作っても大丈夫!冷凍にしておけば1ヶ月ぐらいたっても平気なので、ぜひぜひ作り置きしたり配ったりしてみてください
more
お餅つきでした
2008.12.31 : お菓子・食べ物com(0)
e001.gif
もちつきでしたかおうちは毎年きねとうすでペッタンコペッタンコしてるのです。田舎びっくり ビックリ !
あんこときなこと大根おろしを食べましたハートPヒジョーにおいしかったですかお

テンプレートのソースが微妙に変わっています。環境(firefox)によってはメニューが見れないがいたので変更!詳しく語るとですね、右回り込みがうまくいかなくてメニュー部分が検索部分の下に回り込んでいたんです。liに右回り込みを指定していたのを左回り込みに直すことで解消されましたかお
home
