--.--.-- : スポンサー広告
ユニコーンの乙女Tシャツ
2008.12.31 : おしゃれcom(0)




すてきなTシャツハートPそして¥600という…!もう1着なんか探して買おうかな
たぶん「ユニコーンは純潔の乙女の前に現れる」の伝説が題材なんだと思います

もう一着の候補

ロンTが気になる♪
バンビのネックレスがかわいい
2008.12.31 : おしゃれcom(0)
バンビのネックレス



ほしい…かおあんまり何でも買ってるとお金が手書き風シリーズ汗1

イーザッカマニアストザースさんはほんとにいい雑貨売ってるなぁ
お餅つきでした
2008.12.31 : お菓子・食べ物com(0)
e001.gif
もちつきでしたかおうちは毎年きねとうすでペッタンコペッタンコしてるのです。田舎びっくり ビックリ !
あんこときなこと大根おろしを食べましたハートPヒジョーにおいしかったですかお

テンプレートのソースが微妙に変わっています。環境(firefox)によってはメニューが見れないがいたので変更!詳しく語るとですね、右回り込みがうまくいかなくてメニュー部分が検索部分の下に回り込んでいたんです。liに右回り込みを指定していたのを左回り込みに直すことで解消されましたかお
【メモ】指輪かわいい
2008.12.28 : おしゃれcom(0)


かわいすぎるのでメモメモハートPこれはたまらん指輪。ほすぃー
と思ったらウサギもあったよ絵文字名を入力してください





うわぁーどっちにするか悩むー手書き風シリーズ汗1
言葉素材を撤去
2008.12.28 : 日々の記録com(0)
全く更新してないしアクセス数もないし管理めんどくさいしー…

ということで撤去かおメアド用の外国語単語のみ「Web素材」のほうに移しています
ブラシ追加
2008.12.28 : 日々の記録com(0)
Web素材>ブラシを8セット追加しましたきらきら
動物のシルエットイラスト丸ドットのきらきらはかなり使えるんじゃないかなーと思います
写真素材のアップもしなくちゃーと思いつつさぼり気味かお
デザイン変更
2008.12.26 : 日々の記録com(0)
サイトデザイン変更しましたかお見やすくなっていると思うんですがどーでしょうか?そしてトップページのアドレスが変更になりました絵文字名を入力してください

旧アドレス:http://ngneko.blog105.fc2.com/
↓
新アドレス:http://nggtneko.blog6.fc2.com/

バナーのアドレスはそのままです
旧アドレスでもアクセスできます。よろしければ気が向いた時にでもリンクの張り替えをお願いします(特にしなくっても平気ですBrilliant
Infomation
2008.12.26 : 日々の記録com(5)
 
more
ヤプログ目次リンク集
2008.12.14 : HP&ブログcom(0)
ヤプログリンク集作ってみました!
more
pictbearSE講座の目次リンク集
2008.12.12 : 日々の記録com(0)
pictbearSEはフリーの画像加工ソフトです

photoshopCS>gimp>photoshopElement>pictbearSE>paint
↑こんな感じの位置

ちまたで有名なpictbearSEですが、基本的な使い方がわかんないって人いませんか?
そんな人のために、やりたいことを色々な講座から一気に探すための目次リンク集をつくってみました。
↓からどうぞ!
more
ホームページを作るのに便利なソフト
2008.12.12 : HP&ブログcom(0)
HTMLやCSSをメモ帳で編集するのは大変絵文字名を入力してくださいでも有料のホームページ編集ソフトを買うのはもったいない…
そんな時にオススメのフリーHPソフトを紹介ハート
more
人物写真の乗っている素材サイト14個
2008.12.11 : HP&ブログcom(0)
何かと使いやすい素敵で便利な人物写真の乗っている素材サイト14個手書き風シリーズ二個ハート
more
日本語の読めない人から素材屋を守るためのサイト4つ
2008.12.11 : HP&ブログcom(0)
外国からサイトに来た人が、規約を読めないのに素材や画像をもっていっちゃう…
そんな経験ありませんか?

海外の掲示板やHPに載っちゃった素材を取り下げてもらうのは大変!なので、あらかじめ素材サイトに外国の人対策をしちゃいましょう
more
更新日記
2008.12.10 : 日々の記録com(0)
扁桃腺が腫れて学校お休みちゅうですかお写真素材いいかげんぼちぼちアップしていこーと思いますオンプP2
カウンセリング体験のレポート今日中にやる宣言!
更新日記
2008.12.04 : 日々の記録com(0)
絵文字名を入力してください壁紙とブラシをいくつか
ヤフーブリーフケースが使えなくなっちゃったので、ブラシの圧縮ファイルをHPサーバーのほうにアップし直しました!古い記事と新しい記事をごっそり入れ換えしたせいで、旧記事と新記事のアドレスが変わっていますピンクのグッジョブ手新記事になってからダウンロードが簡単になりましたheart0
home
