--.--.-- : スポンサー広告
壁紙素材の配布を開始
2009.01.12 : 日々の記録com(0)
課題をやらないといけないのですがつい更新しちゃったYO!
ということで普通の壁紙(背景画像)の配布を開始しました!数百枚ぐらい載せてます。多くて数えれてませんかお結局ほかの素材と同じで再配布OKにしちゃいました。
ソフトの設定などでリファラー情報を送信してない人は見れないですんで、↓を参考に
ノートンインターネットセキュリティ

よー知りもせん心理テストの解釈を書くのですが、まったく書けないYOブルーのきらきらわーん手書き風シリーズ汗1
壁紙メーカーを撤去しました
2009.01.10 : 日々の記録com(0)
壁紙メーカーをさきほど撤去しましたかおああいうのあんまり需要ないみたいですね手書き風シリーズ汗2

そろそろ普通の壁紙とかを配布したいなぁと思っていますheart02再配布禁止&リンク必須にしようかなとか再配布のほうは申請制にしてもいいかなぁとか規約にけっこう悩んでますかお
バレンタインに使えそうな恋愛テク
2009.01.08 : 恋愛com(0)
いつも素敵な恋愛テクニックを載せているスゴレンの記事から、バレンタインに使えそうなテクニックの記事を探してみました。

バレンタインデー対策:チョコの渡し方(コメント編)

バレンタイン企画:本命チョコを渡すための5つのポイント

他にもいっぱい↓
more
【forバレンタイン】100人でも大丈夫?!業務用チョコレート駄菓子
2009.01.08 : 日々の記録com(0)
友チョコや義理チョコっていっぱい配ろうと思うと本命よりお金がかかるときがあるんですよねかお
楽天を見ていたらちょうど業務用駄菓子を売っているお店があって義理に良さそう!なので、そこのチョコレート菓子を紹介です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)どれも1000円前後で80個か100個入りキラキララッピングし直して配れば何十人にも配れちゃいます!
more
ハートモチーフの和菓子
2009.01.08 : お菓子・食べ物com(0)



バレンタイン向けのお菓子を探していたんですが、和菓子にもバレンタイン用のものがあってびっくり!
いくつか↓で紹介です
more
ダイエット中にも食べられるお菓子のレシピ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)
ふみコミュニティでローカロリーのバレンタインお菓子を探している人がいたので、クックパッドから集めてみました!残念ながらチョコレート系レシピは少ないです
バレンタイン以外にも使いたい手書き風シリーズハート
more
【forバレンタイン】甘いものが苦手な人にあげれるレシピ6つ
2009.01.07 : 日々の記録com(0)
1096851_peppers.jpg

意中の人が甘いものを好きじゃないと、バレンタインでなかなか困っちゃいますよね手書き風シリーズ汗1チョコはダメ。クッキーもケーキもダメ。
お菓子以外のものをあげることもできますが、どうせだったら「甘くないおやつ」を作ってみませんか?
クックパッドから甘くないおやつのレシピを集めてみました!
more
【forバレンタイン】チョコレートのお菓子の写真素材
2009.01.07 : HP&ブログcom(0)

チョコレートのお菓子の素材ですハート(赤)加工で色違いを作っているので、お菓子の素材にかなりの割合でチョコレート色のものがありました!
総勢17点ですキラキラ↓からどうぞ
more
【forバレンタイン】これで友達には負けない!チョコの飾り6つ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)

去年は売り切れで買えなかった物がほとんどだったのです手書き風シリーズ汗1
今年は早めに買っておきました!たぶんネットでしか売っていないor売り切れがちなステキ飾りをいろいろ紹介
more
【forバレンタイン】チョコのレシピ本を立ち読みしてきたよオススメ5冊
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)

人気らしいチョコレートのレシピ本を漁ってきました!どれも個性が色々ありますねー
立ち読みしてきた中からオススメ本を紹介中heart02
more
【forバレンタイン】本には載っていない?!美味しいお菓子を作るコツ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)
1080560_wood_cutlery_2.jpg

本の通りに作っていてもうまくいかない!
作っている途中にトラブルになっちゃった!

今年はそんな経験をしないために、初めてさんと初心者さんへのアドバイスです
more
【forバレンタイン】簡単に1kgの生チョコを作るレシピ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)
nknk_a_1937.jpg


板チョコが高級チョコに変身する秘伝のレシピ!めちゃくちゃ簡単です♪口の中でとろけますかお
大好きな生チョコが安く食べれるので、バレンタインでなくてもたまに作っていますハート生チョコーかお
材料を半分にして作っても大丈夫!冷凍にしておけば1ヶ月ぐらいたっても平気なので、ぜひぜひ作り置きしたり配ったりしてみてください
more
オススメの無料ホームページスペース5つ
2009.01.07 : HP&ブログcom(0)
フレームを使って小説を載せたい・デザインに凝りたいなど、ブログよりHP!という場合もあるかな?と思って無料HPスペースを探してみました。
HPはブログより難易度は高めです。
個人運営のところは初心者には不向きかなと思ったので載せていません。こだわってみる方はレンタルサーバー比較情報にいろいろなサーバーが載っているので、見てみてください
more
無料でブログを始めませんか?
2009.01.06 : HP&ブログcom(0)
有料のブログもあるけれど、始めるなら無料のもので充分だと思いますブルーのきらきら簡単だし、最近はいろいろな機能もあるし!
無料のブログの中でも、個性が光っているブログサイトを集めてみました
more
Photoshopを安く買おう
2009.01.04 : HP&ブログcom(0)
「photoshop」は最強の画像編集ソフト手書き風シリーズハート
ブラシをランダムに配置できるし、たくさんのフィルタにグラデーションもいっぱいでgifアニメも作れる!
そんなphotoshopですが難点が1つ…値段が高い手書き風シリーズ汗1でも、そんなphotoshopも条件さえ合えば安く買えることがあるのです
more
広告なしで¥125~525!CGIもOKの格安サーバー
2009.01.04 : HP&ブログcom(0)
CGIが使えて広告のつかないサーバーの紹介です
みんな有料だけど¥500代までのしかのせていません

・HPを1年単位で続けられるなら

・2カ月単位で使う&1回に支払う金額が少ないのがいいなら

このどちらかでいけば間違いナシ!こだわる人は↓を見てみてくださいheart02上からオススメ順で載せています
more
シックなスイーツヘアピン
2009.01.03 : おしゃれcom(0)



MERI MEROというブランドのアクセサリーですきらきら
私はあんまりキラキラ姫系みたいなのが好きじゃないんで、これぐらいシックなスイーツ雑貨がいいなぁと思うのですはぁとパールに惹かれる!
待ち受けが3000枚ぐらいに
2009.01.03 : 日々の記録com(0)
ちょこちょこ更新したり変更したりしています
待ち受けが3000枚ぐらいになっているはずかお正確な数は分かんないのですが手書き風シリーズ汗1
あと姉妹サイト↓がオープンしました!

色々な講座をまわらなくても、知りたいことが書いてあるページを探せます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)
明けましておめでとうございます。待ちうけ配布開始
2009.01.01 : 日々の記録com(0)
今年も長靴猫をよろしくお願いします
新年早々ですが待ち受け写真素材を公開です手書き風シリーズハートPCのみでしか見れませんが、すでに700枚ぐらい公開中!

home
