--.--.-- : スポンサー広告
そこまでアクセスありません
2009.05.29 : 日々の記録com(0)
本館のカウンターが1000をこえてますね。えらいこっちゃ
ホントのアクセス数は約半分ぐらいのはずだったり。2重カウントおおすぎるYO!

今日と昨日と合計の出るカウンターでもっとシビアな数字の出るものないかなぁ
広報兼デザイナーになります
2009.05.28 : 日々の記録com(0)
来年から、webデザインやDTPデザインのお仕事をすることになりました(*´∀`*)やりたかったけど出来ると思ってなかったので嬉しいです

まず最新のフォトショとイラレ買わなきゃ!
ダマにならないホワイトソース
2009.05.22 : お菓子・食べ物com(0)
ホワイトソースを作ろうとしたら小麦粉がダマになってしまってションボリ。

が、母から「米粉を使うといいよ」と言われて使ってみると全然ダマにならずにつくれました。
米粉すげー!
マスクGET
2009.05.18 : 日々の記録com(0)
アルバイト先からマスクもらいました。感謝。
びっくりするぐらい街に人がいません。
oh
2009.05.18 : 日々の記録com(0)
休校GET!
新型インフルエンザが上陸した神戸より
2009.05.17 : 日々の記録com(0)
・数日こもるぐらいの食料をため込もうとするので牛乳とか売り切れがち
・マスク売り切れ。早めに買った方がいい
・手ピカジェル売り切れ。早めに買った方がいい
・すっごい町が閑散とするのでサービス業は売り上げ落ちそう
・でも、いつも混んでいる人気の店はやっぱり混んでる
バナーの作り方
2009.05.09 : 日々の記録com(0)
バナーの作り方を検索している人へ

以下のことを調べると作れるようになりますよ
・画像の拡大と縮小
・画像の切り抜き

写真をいろいろ使う場合はさらに…
・コピーとペースト
・レイヤー
・レイヤーの反転
・移動ツール
・拡大縮小ツール
関西のスパゲッティ屋さん
2009.05.09 : 日々の記録com(0)
http://www.ryuryu.co.jp/
今日の晩御飯。めっちゃウマウマ
移転完了
2009.05.07 : 日々の記録com(0)
本格的にサイトを移転しました
http://cat.crz.jp/

ここは日記として続けていくことにしました。アクセスしても前の素材ページは見れるようになっていますが、更新は新サイトで行います。
新サイトがいいかんじになってきました
2009.05.06 : 日々の記録com(0)
だいぶ新サイト完成しましたはぁと
GWなのに引きこもりまくり手書き風シリーズ汗2でも掃除できたしサイトできたし満足!
ごぶさたしてます
2009.05.04 : 日々の記録com(0)
移転中のHPですが、デザインが気に入らない&分かりづらいので作り直そうと思ってます。
今回は本当にデザインが出てこなくて大変だった!

desin.gif

こんな感じになる予定。シンプルかわいい感じになって気に入っています。私はエクセルでデザインを決めることが多いんですが、これもエクセルを使ってレイアウトを決めました。エクセル便利。

長靴猫は引っ越し中です
2009.05.04 : 日々の記録com(0)
長靴猫は移転することになりました

http://cat.crz.jp/
↑新しいサイトアドレスですかお
もうそろそろ公開してもいいレベルかなあと思ったので、移転中ですが公開します。リンクを張ってくれている方・これから張ろうとしてくれている方がいらっしゃったら、こちらのアドレスを指定してもらえるととっても嬉しいですハートP

いつも利用規約を守って気持ちよく使ってもらえて、長靴猫やウラノは本当に幸せ者だと思います。ありがとう!これからもよろしくお願いしますキラキラ
home
