--.--.-- : スポンサー広告
メルフォ返信
2009.07.31 : 日々の記録com(0)
メルフォ返信
>yuzuさん
できますよ。でもウラノはスクリプトを作る気がしないので、
http://tuku.egoism.jp/html2/html.htm
でさがしてみてください。リンクのところにのってます
本館デザイン変更
2009.07.26 : 日々の記録com(0)
本館のデザイン変更しました

前より見やすくなっているといいんですがどうでしょうか?
近況
2009.07.24 : 日々の記録com(0)
・日食超感動!
・ヤブ蚊にさされた手が腫れています。しかも利き手
・PCにいれたMySQLが停止しません><
・PHP楽しいハァハァ
壁紙UP
2009.07.20 : 日々の記録com(0)
論文やらないとダメなのに、ついつい本館更新してます
壁紙が増えました

論文書ける気がしない。
そして学校でカウンセリング(軽度障害児童の治療教育)やってるのですがー準備がー負担ー!1時間やるのに準備と事後検討で5時間かかるYO
いやでも楽しく感じる自分もいたり。

頑張れるのかなー頑張りたいなー
2009.07.16 : 日々の記録com(0)
07/15 16:12にメールフォームで
>http://cat.crz.jp/item/d_hana4300.jpg
>の画像を、透過してもらうことってできますか?
と送ってくださった方へ

今は忙しいので、できないです。ごめんなさい。ふみコミュニティなんかでやってもらえると思います!再配布禁止素材ですね><ウェブサイトでの加工依頼はできないので、利用規約を読んで頼める人を探してみてください
しばらく更新できそうにないです
2009.07.10 : 日々の記録com(0)
・来年就職予定先でのアルバイト
・論文
・カウンセラーやセラピストの実習
が重なってけっこういっぱいいっぱいで、まだしばらくは更新できないかもです。
home
