--.--.-- : スポンサー広告
メルフォ返信
2009.08.17 : 日々の記録com(0)
>サチさん
こちらでは正常に解凍できました。おそらく、DLの最中に圧縮ファイルが壊れたのではないかと思います。特にアリスブラシは2MBもあって、ほかのブラシより壊れやすいんです。

もし可能であれば
・ダウンロードしたファイルを削除してもう一度ダウンロードする
・別のソフトで解凍する(個人的にLhaplusがオススメです)
・壊れたzipを修復するソフトを使う(「壊れた zip」で検索してみてください)
・高速回線で接続してDLする
を試してみてください。

それでも解凍できない場合は、エラーの文章をコピーして全文教えていただけると助かります。
あと、またキラキラブラシを紹介いただけたようで嬉しいです!ありがとうございます
メルフォ返信
2009.08.13 : 日々の記録com(2)
>yuzuさん
できてよかったです。ブログ作りがんばってください!

>2009/08/11 18:54さん
ありがとうございます!量と種類がウリなので、頑張って増やしたいです。またいつでも来てくださいね!
今夏初焼肉
2009.08.09 : 日々の記録com(0)
焼肉食べました!
豚さん大好き!
本館の公開記事1000になりました
2009.08.08 : 日々の記録com(0)
記念記念。
まだトップページetcからリンクしていないページもあるので、ほんとに見れる記事は990くらいだとおもうのですが。
今日は壁紙に力入れてます
UP
2009.08.08 : 日々の記録com(0)
本館にかわいい感じの壁紙をアップしてます。
初いぶりがっこ
2009.08.07 : 日々の記録com(0)
いぶりがっこを初めて食べました
ちょーうま!
ステキサイト
2009.08.07 : 日々の記録com(0)
まとめのインテリアさんがデザインをもとにもどしてる
やっぱこのデザインめっちゃくちゃ良いと思う。美しくて分かりやすくてクリックしたくなる。神。
容量不足
2009.08.05 : 日々の記録com(0)
さーばーのようりょうがぜんぜんたりません
500MB使えるんですが、もう50MBしか余裕がありません。あと1割
容量を増やすかどうか迷いますね
使いたいプログラムが使えないこともあって移転も検討中です
あー引っ越ししたばっかりなのに!

サイトはわが子とはいえ、お金かかる子だわ…

ていうか
2009.08.03 : 日々の記録com(0)
http://sankei.jp.msn.com/science/science/090710/scn0907101704002-n1.htm
ここにいけばタダ?!
エスカルゴたべてみたい
2009.08.03 : 日々の記録com(0)
エスカルゴたべてみたいんですが缶詰でもちょっと高いYO

神戸~梅田あたりで、そこそこおいしくて安いエスカルゴの食べれる店探し中です
home
