--.--.-- : スポンサー広告
更新日記
2008.11.24 : 日々の記録com(7)
1か月ぶりぐらいに日記復活ですオンプP2長靴猫は写真1000枚以上、ブラシ80セット弱が配布できるまでに成長しました!今後は壁紙とかの色が自分で指定できるような壁紙メーカー的なものを作りたいなと思ってますかお
長靴猫の方のコメントをこちらへ移動させています(日付が違っちゃってますがかお
prevhome next
HARUKA
2008.11.24 (14:23) + URLEDIT
可愛いです★
奈々
2008.11.24 (14:24) + URL + EDIT
はじめましてww
ブラシかわいいのですねぇww
ブラシ頂きます(・A・)メ
ウラノ
2008.11.24 (14:27) + URL + EDIT
>HARUKAさん
ありがとうございます!
配布元のサイトにもぜひ行ってみてください
>奈々さん
はじめまして
褒めてもらえてよかったです。どうぞ使ってください
mio
2008.11.24 (14:28) + URLEDIT
かわいい素材ばかりでたくさん貰ってしまいました!
私は素材屋さんをしているのですが
最近あまり作る意欲があまりありませんでした。
でもこちらのサイト様の素材のお陰でメラメラと意欲がわいて来ました。
ありがとうございます^^
ウラノ
2008.11.24 (14:29) + URL + EDIT
コメントいただいてこちらも意欲がわいてきました。
リンクもしていただいているようで、大変うれしいです。
素材屋の運営頑張ってくださいね。
また新しい素材もアップする予定なので、いっぱい使ってやってください。
べこ
2008.11.24 (15:37) + URL + EDIT
素材お借りします!!
ウラノ
2008.11.24 (15:38) + URL + EDIT
どうぞ借りてってください!!
スパムコメント対策のため、http://は書き込めません。URLは初めのhを抜いてttp://~と書いてください。よろしくお願いします。












home
