--.--.-- : スポンサー広告
日本語の読めない人から素材屋を守るためのサイト4つ
2008.12.11 : HP&ブログcom(0)
外国からサイトに来た人が、規約を読めないのに素材や画像をもっていっちゃう…
そんな経験ありませんか?

海外の掲示板やHPに載っちゃった素材を取り下げてもらうのは大変!なので、あらかじめ素材サイトに外国の人対策をしちゃいましょう
ボタン01中国語の規約文例集
素材屋さん向けサイト。中国語で規約を書くときの例文や、どんな風に載せればいいのかをレクチャー

ボタン01ニカ国語サイトの作り方
一般的な英語サイトの作り方が書いてあります。翻訳サイトや辞書サイトへのリンク集も充実!

ボタン01海外ファンサイト事情
↑のサイトの管理人さんの別サイト。主にアニメや漫画などのファンサイト向けなのですが、「無断転載対策編」がかなり役にたちます。

ボタン01【英語ホームページ用和英辞典】
こちらも一般的な英語サイト作成方法。一番下のほうにある「法律編」に利用規約の文例などがあります。

転載されてからじゃ遅いので、早め早めの対策を!
prevhome next
スパムコメント対策のため、http://は書き込めません。URLは初めのhを抜いてttp://~と書いてください。よろしくお願いします。












home
