--.--.-- : スポンサー広告
【forバレンタイン】これで友達には負けない!チョコの飾り6つ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)

去年は売り切れで買えなかった物がほとんどだったのです手書き風シリーズ汗1
今年は早めに買っておきました!たぶんネットでしか売っていないor売り切れがちなステキ飾りをいろいろ紹介
画像クリックで楽天に飛びます



まずこの有名なWILTONですね。ちっちゃいハートがめっちゃくちゃかわいい手書き風シリーズハート真っ赤なハートがほしいんだけど売り切れ手書き風シリーズ汗1本当にどこで買えるんだろう?
→WILTONのスプリンクルを探す


こっちはスーパーでも売ってるかな?チョコレートのハートです。


これは砂糖菓子のハートです。カラフルでかわいい色がすてき


結構リアルな薔薇のチョコです。これは本命用だなぁ手書き風シリーズ二個ハート6個入りで600円ぐらいでした


↑に同じく。こっちは1個65円!


こちらはちっちゃなお花です。6個で200円ぐらいなので、友チョコにも使えそう
prevhome next
スパムコメント対策のため、http://は書き込めません。URLは初めのhを抜いてttp://~と書いてください。よろしくお願いします。












home
