fc2ブログ
【forバレンタイン】100人でも大丈夫?!業務用チョコレート駄菓子
2009.01.08 : 日々の記録com(0)
友チョコや義理チョコっていっぱい配ろうと思うと本命よりお金がかかるときがあるんですよねかお
楽天を見ていたらちょうど業務用駄菓子を売っているお店があって義理に良さそう!なので、そこのチョコレート菓子を紹介です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)どれも1000円前後で80個か100個入りキラキララッピングし直して配れば何十人にも配れちゃいます!



おみくじ付のきなこチョコ。80入714 円




がんばれサッカーチョコ。サッカーボールの形。100入1,338 円




当たりつきのボーズめくりチョコ。100個で892円




こちらも当たりつき。三角くじチョコ。100個892 円




チョコレート入りマシュマロ。80個714 円




これはバレンタインデーっぽい。ハートのチョコ。100入892 円




キャンディーっぽいマルルンマンチョコ。200入892 円




こちらはマルルンチョコのイチゴ味




同じくホワイトチョコ
prevhome next
スパムコメント対策のため、http://は書き込めません。URLは初めのhを抜いてttp://~と書いてください。よろしくお願いします。












home