スポンサーサイト
--.--.-- : スポンサー広告
ダイエット中にも食べられるお菓子のレシピ
2009.01.07 : お菓子・食べ物com(0)
ふみコミュニティでローカロリーのバレンタインお菓子を探している人がいたので、クックパッドから集めてみました!残念ながらチョコレート系レシピは少ないです
バレンタイン以外にも使いたい手書き風シリーズハート
水切りヨーグルト3超カロリーバナナチーズケーキ
超低カロリーをミスっているのかな?上手にバターを抜いたレシピ

ヨーグルトスフレ68キロカロリーでヘルシー
こちらもヨーグルトレシピ。スフレなので時間がたつとふわふわ感が減っちゃいます;

ローカロリー!サクサククッキー♪
バター不使用のクッキー。焼き加減がちょっと難しそう。ココアでチョコ味にできそう

めちゃうま簡単ローカロリー芋モンブラン♪
カロリーは書いてないけれどかなり低そう。お芋系レシピは間違いなくおいしい

卵は1個♪ カロリー控えめとろけるプリン
とろけるプリンかおココアを入れてチョコレート味にできそう

カロリー1/2以下♪にんじんケーキ
これもバター不使用。にんじんの甘みで砂糖も少なめ

ローカロリー簡単おいしいお豆腐マフィン
以前食べた豆腐ドーナッツがありえないぐらいおいしかったので個人的に超作りたいです。ココア入れてもいけるかな?

ローカロリー フレッシュ苺のムース
色がピンクなのがよさげ。イチゴが手に入りに来買ったらバナナとかでも行けるかも?

低カロリー!簡単★コーヒーマドレーヌ
色はチョコレート色!コーヒーを減らしてココアを足してもいいかなぁ
prevhome next
スパムコメント対策のため、http://は書き込めません。URLは初めのhを抜いてttp://~と書いてください。よろしくお願いします。












home
