--.--.-- : スポンサー広告
長靴猫は引っ越し中です
2009.05.04 : 日々の記録com(0)
長靴猫は移転することになりました

http://cat.crz.jp/
↑新しいサイトアドレスですかお
もうそろそろ公開してもいいレベルかなあと思ったので、移転中ですが公開します。リンクを張ってくれている方・これから張ろうとしてくれている方がいらっしゃったら、こちらのアドレスを指定してもらえるととっても嬉しいですハートP

いつも利用規約を守って気持ちよく使ってもらえて、長靴猫やウラノは本当に幸せ者だと思います。ありがとう!これからもよろしくお願いしますキラキラ
prevhome next
スパムコメント対策のため、http://は書き込めません。URLは初めのhを抜いてttp://~と書いてください。よろしくお願いします。












home
